もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

東京研修で伺ったフィットネスのお話し♬

皆さんお待たせしましたm(__)m

 

本日第四弾をお送り致します。

クイックコンサルティングの木本です。

今回は広島ではなく東京本社へ新人研修に行って参りましたので

そちらの話をしていこうかと思います。

 

今回、東京へは約5年ぶりに行きましたが、

広島から東京は遠いですね(>_<)

 

東京に到着し、本社営業マンが担当している進行中の案件同行をしてきました(´∇`)

同行した先は、㈱ライフクリエイト様が運営している、女性限定のフィットネス。

1つ目サーフフィット、2つ目ピラティス、3つ目ホットヨガです。

この三業態が密集しているエリアが銀座ということで銀座へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まず1つ目サーフフィット

f:id:k-quickconsulting:20190215101647j:plain

何だこれは❢❢

海に行かなくてもサーフィンが楽しめるではないか

実際に体験させてもらったのですが、楽しくて楽しくて堪らないじゃないか❢❢

音楽に乗り、ボードに乗り、楽しく体幹が鍛えれそうですね

 

さてさて次は2つ目のピラティス

f:id:k-quickconsulting:20190215101706j:plain

第一印象はこちらもどうやって使うのか分からなかったのですが、

ジムにあるような器具を皆さんと一緒に音楽でリズムを取りながらやるそうです❢❢

しっかり筋肉を鍛えれて、楽しくできそうですね( ·ㅂ·)و ̑̑

 

最後はホットヨガです

f:id:k-quickconsulting:20190215101721j:plain

こちらはマットを使ったり、ボール系を使ってヨガをしていきます。

温度が40度近くあるそうで部屋に入らせて頂きましたが、

とても暑く、たくさん汗をかき循環が良くなりそうです。(·:゚д゚:·)ハァハァ

屋上でも出来るらしく銀座が一望できとても綺麗でした❢❢

 

まだどれも広島にはなく、早く来てほしいです❢❢

店舗物件情報もご紹介できますので是非是非お問い合わせを

https://www.quickconsulting.jp/

個人的にはリーガロイヤルホテル広島ビルに欲しいです