もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

物件散策ラーメン発見!

おはようございますm(__)m

 

本日第二弾をお送り致します

木本です

物件を覚える為に広島の大手町付近を詮索しました。

その際、松村ビル付近でラーメン屋を発見

私はラーメンが大好きなので早速、1月の三連休で行ってまいりました(^○^)

今回ご紹介するのは『骨々亭』です。

f:id:k-quickconsulting:20190131112305j:plain

食券を買い、カウンター席でわくわく

デデーン

f:id:k-quickconsulting:20190131112214j:plain

背油たっぷりの平打ち麺のラーメンで豚骨醤油とっても美味しかったです( ^)o(^ )

麺大盛りや野菜増しにすると、広島にはなかなかない二郎系ラーメン風が

出来上がります (≧∇≦*)

お昼はライスが100円で食べ放題

ガッツリ食べたい方には是非お勧めします。

 

早くもリピートし辛いのも頂きました

f:id:k-quickconsulting:20190131112240j:plain

私は辛すぎると泣きながら食べちゃうのですが、程よい辛さでおいしく頂ける一品です

マイウ──(´艸`)──!!

場所は広島の大手町3-12-2市役所近場 松村ビル付近です❢❢

興味がある方は↓ここから松村ビル検索お願いします。

https://www.quickconsulting.jp/