もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

飲食店、美容関係、可能物件のご紹介!

皆さんお待たせしましたm(__)m

 

本日第五弾をお送り致します。

クイックコンサルティングの木本です。

皆さんは食べるのは好きですか?

私は好きです❢❢

特にお寿司とラーメンが( ´艸`)

ということで、飲食店向きの物件情報をお送り致します。

 

1棟目は、石田第二ビル

f:id:k-quickconsulting:20190222102718j:plain

飲食・美容関係向きの物件であり、市電「八丁堀駅」からも

徒歩3分の立地です。

近くには、専門学校・百貨店もあり、中心地にも近く便利です。

ご契約頂くと無料で新規開業時の宣伝チラシ制作という特典も

ついてきます٩(ˊᗜˋ*)و

https://www.quickconsulting.jp/est/bl/0044744

個人的にはラーメン巡りが好きなので、ラーメン屋希望です(笑)

 

2棟目は、あすなろ2ビル

f:id:k-quickconsulting:20190222102745j:plain

横川駅付近の商店街に昨年末に竣工した新築店舗物件です。

周辺には、飲食店が多数あり、賑わいがあります。

飲食店で開業するのもあり一棟貸で賃貸するのもあり

外観が特徴的で分かりやすい物件となっております。

https://www.quickconsulting.jp/est/bl/0045504

引き渡しは、スケルトンになりますので、好きな内装レイアウトができますよ

隠れ家的な雰囲気なので、一人でぶらりと寄れるような居酒屋やBarが

オススメかなと思います(´∀`*)

 

他にもたくさんの物件を扱っておりますので是非お問い合わせください

https://www.quickconsulting.jp/