もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

インスタ映えカフェ発見!

皆さんお待たせしましたm(__)m

 

本日第三弾をお送り致します。

お馴染みクイックコンサルティングの木本です

私が入社して初めて覚えたであろう物件のご紹介をさせて頂きます(^^)

 

弊社広島支店の場所は

東急ハンズ付近の立町、新生銀行が入っている、NREG広島立町ビルの中にある。

その裏手にあるのが初めて覚えた物件だ❢❢

何とも変わった名前で、バナナ館ビルと言う(。☉∆☉)ワァオ☆

外観が黄色なのが名前の由来なのだろうか?

由来なども聞けると楽しいのかもしれない

 

そんな余談は置いといて私が入社した11月には空室だったはずなのだが、

何やらインスタで賑わっている店舗が入っているという情報を聞き

ミーハーの私は行ってまいりました(笑)

f:id:k-quickconsulting:20190207172218j:plainf:id:k-quickconsulting:20190207172544j:plain

 

Café no.』(カフェ ナンバー)というお店で

ボトルドリンクやタピオカなどオシャレな飲み物がたくさんあり、

内装の方も色々なところにドリンクの特徴などが描かれており、

インスタ映え間違いなしですね

私もパシャリ

f:id:k-quickconsulting:20190207172613j:plainf:id:k-quickconsulting:20190207172626j:plain

私は無難なコーヒーにしちゃいましたが、

カフェオレの上の方になにやらいますよ❢❢

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

それは行ってみてのお楽しみということで( ´艸`)

いちごやマンゴーと種類も豊富にありますので是非是非

最近、基町で地下の飲食店居抜きの物件が出てきました

そこに何が来るのか楽しみです❢❢

飲食店をしたい方是非お問い合わせください(^0^)/

COI広島紙屋町ビルです

場所は広島の基町12-3東急ハンズ近場❢ 

興味がある方は↓ここから検索お願いします。

https://www.quickconsulting.jp/