もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

ブログの移行

皆さんお待たせしましたm(__)m

 

本日第8弾をお送り致します。

クイックコンサルティングの木本です

と書きたいところなのですが、

本日をもちましてこちらのブログが終了してしまいます(>_<)

 

その理由としまして、

広島の支店個人ではなく全拠点でやろうということになり、

新しいブログが出来たためです。

個人ではなく会社のブログに変わりましたので

今とは少し違った風に感じるかもしれないですが

見て頂けると嬉しいです❢❢

 

こちらのブログで楽しみにしてくれてた方がおられるか分かりませんが

すみません。

新しいブログのURLを張りますので

そちらの方で更新していきます。

今と変わらず週1更新していきますので、

是非是非見に来てください。

 

www.quickconsulting.jp