もみじじゃけぇblog

オフィス、店舗の不動産仲介業をしている広島支店です。

ブログの移行

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第8弾をお送り致します。 クイックコンサルティングの木本です と書きたいところなのですが、 本日をもちましてこちらのブログが終了してしまいます(>_<) その理由としまして、 広島の支店個人ではなく全拠点でやろうとい…

日々の感謝を込めた記念品❢

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第7弾をお送り致します。 クイックコンサルティングの木本です。 最近、各支店に届いたものがあります。 バンッ❢ なんだかお分かりでしょうか? そうです、ゴルフボールです❢❢ なんと、なんと、弊社で作りました( ´艸`) …

オアシス横の新築ビル❢

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第6弾をお送り致します。 クイックコンサルティングの木本です。 広島の中心地にある池はご存知でしょうか? それは、こちらです↓ この池は地酒で有名な賀茂鶴さん所有の池となり、明治6年に 「賀茂鶴」と命名し、大正7年…

飲食店、美容関係、可能物件のご紹介!

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第五弾をお送り致します。 クイックコンサルティングの木本です。 皆さんは食べるのは好きですか? 私は好きです❢❢ 特にお寿司とラーメンが( ´艸`) ということで、飲食店向きの物件情報をお送り致します。 1棟目は、石田…

東京研修で伺ったフィットネスのお話し♬

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第四弾をお送り致します。 クイックコンサルティングの木本です。 今回は広島ではなく東京本社へ新人研修に行って参りましたので そちらの話をしていこうかと思います。 今回、東京へは約5年ぶりに行きましたが、 広島か…

インスタ映えカフェ発見!

皆さんお待たせしましたm(__)m 本日第三弾をお送り致します。 お馴染みクイックコンサルティングの木本です♪ 私が入社して初めて覚えたであろう物件のご紹介をさせて頂きます(^^) 弊社広島支店の場所は 東急ハンズ付近の立町、新生銀行が入っている、NRE…

物件散策ラーメン発見!

おはようございますm(__)m 本日第二弾をお送り致します 木本です♪ 物件を覚える為に広島の大手町付近を詮索しました。 その際、松村ビル付近でラーメン屋を発見❢ 私はラーメンが大好きなので早速、1月の三連休で行ってまいりました(^○^) 今回ご紹介するのは…

広島支店のご紹介

2019.1.11 今日からブログ始めました♬ 広島生まれ広島育ちの女の子木本ですm(__)m。 弊社は不動産仲介業でオフィス・店舗をご紹介しています。 そのため、仕事で物件を見る際に周辺環境を確認します。 すると思っていたより広島を知らない❢ と気づき皆さんと…